1.本レンタルサービスについて


このサービスは弊社所有のプロンプター装置を、規定の料金にて、お客様に一定期間お貸しする有料レンタルサービスです。

2.使用目的


お客様はレンタルされたプロンプター装置を、通常の使用目的(撮影現場などでの原稿提示装置として)においてのみ使用する事が出来ます。

3.事前確認


申込みを希望されるお客様は弊社所定の「事前確認メール」に入力いただき、送信してください。ご希望日程でのレンタルが可能かどうか確認の上、弊社より連絡させていただきます。

4.お申込み


日程調整が終了しましたら、弊社よりお申込内容を記載した「申込書」をメールいたしますので、必要事項をご記入・押印いただき、メール(PDF)またはFAXにてご返送ください。お申込み内容を確認の上、弊社より受付確認の連絡をさせていただく事により、お申込みの完了とさせていただきます。またお申込みの内容によってはレンタルをお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

5.レンタル期間について


10型・16型・19型及び、透過式プロンプターのレンタルの期間は一律1週間以内とさせていただきます。弊社より商品を発送した日の翌日を1日目として、7日目までに弊社に商品が到着するようにご返却ください。

6.レンタル期間の延長について


レンタル期間の延長をご希望される場合は、返却予定日(お申込者様から発送される日)の前日までに連絡を入れていただくものとします。その時点で弊社担当者の承諾がない限り延長は行えないものとします。尚、延長料金は弊社規定の額をご請求させていただきます。

7.発送・ご返却について


商品はお申込書に記載の日程で、弊社よりご指定場所(原則的にお申込者様のご住所とします)に、宅配便などにて発送いたします。この際の送料が2000円以内(税込)は弊社にて負担いたします。ご返却はレンタル期間内に弊社に到着するよう、宅配便などにて発送してください。この際の送料はお申込者様にてご負担ください。

8.運送上の遅延について


商品の発送は弊社指定の運送業者にて通常の混載便で発送いたします。交通事情や運送会社の諸事情により予定日に到着しない事があり得ますので、日程には余裕を持ってお申込みください。また遅延が発生した場合に生じた損害等については弊社は一切の責任を負わないものとします。返却時の遅延については返却期限の前日に発送いただいていれば、遅延料金は発生しないものとします。

9.お支払い方法


お支払いは原則として銀行振込です。請求書を発行させていただきますので、発送日の前々日までにご入金をお願いします。ご入金確認後の発送になります。

10.キャンセル料金


やむなくお申込みをキャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。弊社発送予定日前日からはキャンセル料金を申し受けます。
● 発送日前日のキャンセル 契約レンタル料の30%
● 発送日のキャンセル 契約レンタル料の50%
● 発送後のキャンセル 契約レンタル料の100%

11.機器の故障について


レンタル機器の点検・整備には万全を期しておりますが、万が一、故障・その他の不具合が生じた場合にはすみやかにご連絡ください。可能な限り、代替品の提供による対応をさせていただきますが、状況によりレンタル料金の全額、あるいは一部の返金による対応とさせていただきます。また、これらの場合でも、それ以上の責任については応じかねますので、あらかじめご了承ください。

12.(破損・紛失について)


お申込者様の不注意などにより、レンタル機器を破損・紛失された場合には、原則として実費にて弁済いただくものとします。

13.(お申込みの解除について)


お申込み内容に虚偽があった場合や、本規約に違反するような事由が発生した場合には、弊社は特別の通知、催促なしで契約を解除できるものとします。この場合、レンタル機器はすみやかにご返却ください。

(以下余白)